« 地区新人総体(バレーボール・剣道) | メイン | 霧の中の登校 »

2020年11月 4日 (水)

文化祭開催

【11月1日(日)】

 「思いを伝える~深化・進化そして新化~」のテーマのもと開催されました。コロナ禍での開催となり、時間や来場者数を制限をし、マスク・消毒などの対策はもちろんのこと、劇などの発表では、全員マウスシールドをつけての演技をしました。また、幕間の換気も十分行いました。学年ごとの合唱、全体合唱は、初めての試みでビデオによる発表でした。劇や合唱のほか各学年で選ばれた生徒の独唱の発表もありました。来場者の方からは、「文化祭が開催できてよかった」、「劇がとても素晴らしかった」、「合唱はハーモニーがとてもきれいでした」など、好評をいただきました。

《1年生劇 「祈り」~般若寺の田の神様~ の様子》

P1060345

Dsc_0518

《ビデオによる合唱の様子》

P1060810

《2年生劇 「ひこうき雲」~特攻隊員の思いを伝える~ の様子》

Img_4455

Img_4464

《マンドリン部演奏の様子》

Img_4477

P1070650

《3年生劇 プロフェッショナル 「仕事の流儀」の様子》

Img_4491

P1060769